色校正について

当社は色校正を受けておりません。

 

オフセットの場合ですと、先に色校正出して、

お客さんの指示をもらって、印刷屋さんはその色に合わせて印刷します。

 

その色校正ってなかなか高いですよね。

 

しかも本機校正でなければ、結局色は合わないし。

 

「てんぷら」はオンデマンド印刷のみのwebサービスなので、

色校正するのであれば、普通に10枚でも買ってもらって、

「再注文」サービスを利用して、楽して安く使ってもらえればと思います。

 

つまり、色校正っていって高くとることはせず、

10枚から安く買えるので、安く買って、

よければ、再度入稿とか必要のない「再注文」で

本ちゃんを買ってください。ってことです。

 

これで皆勝ち組ってことで(*´∀`*)

 

http://www.tenseidoplus.com

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。