お気に入りの紙

オンデマンド印刷用に限らず、

自分には結構好きな紙があります。

 

つるっとした「ケント紙」もいいのですが、

独特な風合いの紙がいいです。

 

まずは、「ヴァンヌーボ」系。

ふわっとや、さらっと、みたいな表現の紙ではなく、

自分の表現ですと、ヌメッとしてる紙です。

特にスノーホワイトは真っ白でヌメッとしていて、

見た目も手触りも好きです。

 

あとは、「マシュマロ」ですね。

もう名前からして可愛いじゃないですか。

マシュマロですよ。

名前の通り、白くてふわっとしているのですが、

しっかりした印刷の表現もできます。

なにかと自分はマシュマロを使います(^^♪

 

ピンとしていて、少し黄色いけど、「PHO」も好きですし、

和紙調の「しこくてんれい」もいいです。

しこくてんれいの厚いのとか、結構好きです。

 

どれも当社にて扱っておりますので、

10枚ずつでもお試しあれ(*´∀`*)

 

紙の見本請求でもお届けしますよ\(^o^)/

 

tenseidoplus.com

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。