最近のてんぷらについて

最近、オンデマンド印刷機は動いていますが、web経由からの

注文が少なくなって来てます(;_:)

 

最初の段階でご注文頂いた方はまあまあ身近な方である場合が多く、

完全に新規となると数えるくらいしかいないのが現状です。

 

でも、やはり開発したからにはてんぷらをもっと有効的に使っていきたいです\(^o^)/

 

試行錯誤中ですが・・・

 

また、最近は企画やアイディア屋さんへとなってきております(^^♪

 

自慢ではありませんが、知識は少ないですが、妄想は大の得意分野です。

 

そこで、オンデマンド印刷ではなくても構いませんので、

「こんなことしたい」

「あんなことしたい」

なんでもご相談ください(*´∀`*)

 

デザインはデザイナーがいますし、妄想は自分がいます!!

 

ざっくばらんにお話しましょう(≧∀≦)

 

http://www.tenseidoplus.com

twitter:https://twitter.com/tenseidoplus

facebook:https://www.facebook.com/tenseidoplus

mail:info@tenseidoplus.com

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。