2013年5月のランキング

5月のランキング発表!!

 

「アイテム部門」

1. カード

2. 名刺

3. 封筒

 

「用紙部門」

1. サンカード

2. 色上質

3. マシュマロCoC

 

でした。

 

悲しいことに5月のDMは少なかったです(;´Д`)

 

オフセットではまあまああったのですがね(p_-)

 

オンデマンド印刷の弱点はやっぱり『数量が多いと高い!!』ですね(;_:)

 

完全に少数向けですので、

「少ないし、ちょっと高いけど、いつもの所でいいやっ。」と思わず、

冷やかしでもいいので、見るなり注文するなり、してみてください\(^o^)/

 

 

あと、5月の発見(^^♪

 

てんぷらのオンデマンド印刷のブラックはPP貼り加工により締ってかっこよくなる!!』

 

ただし、オンデマンド印刷の中にはPPできないのもあるので注意・・・

 

PP試したい方はご連絡下さい(*´∀`*)

 

http://www.tenseidoplus.com

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。