立ち上げまで 014

「サイト名」と「アドレス」と「ロゴ」が決まったので、

色んな紙媒体サンプルなどの製作に取りかかれます(/∇\*)

 

印刷のインターネットサービスとしてサンプルで

一番重要なのが、「紙見本」と「刷り見本」だと考えました。

 

結局はどんな紙にどの程度の印刷ができるかが、ポイントになるからです。

 

紙はすでに選定していたので、問題は形態です。

 

大きくても、ページ数が多くても、使い勝手が悪くなりそうですし、

実際他社様にてすごいのが存在します。

 

確かに全種類あるので色んな情報が欲しい人にはいいですけど、

立派すぎてしまいます。

 

そこで、てんぷらでは「名刺サイズの紙見本」にしました。

 

見やすく、オンデマンド印刷は名刺が大きな柱の一つなのでイメージしやすく、

そして、小さいので使い勝手は最高です\(^o^)/

 

悩んだ結果、当社の紙見本はいつも持っている名刺ケースに入り、

100枚未満ですので、机の中に入れても邪魔になりません。

 

どうぞ請求してみてください\(^o^)/

 

http://www.tenseidoplus.com

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。