立ち上げまで 013

だんだん昔を思い出せなくなってきたので、加速します(;´Д`)

 

システムの大体の完成日が近づき、今度は見た目の問題に入りました。

 

もちろん使い勝手も。

 

見た目の制作でなかなか重かったのは、ボタンやサイトの説明です。

 

○ボタン

自分に全くセンスがありませんでした。

制作はしたものの、全て却下でした。何気に凹みます。

よって、ボタンデザインはお願いしちゃいました。

 

○サイト説明

サイトの登録や注文方法の説明と、データの作り方等の説明を考え、

大変だったのは、その説明図でした。

どうやったら分かりやすくなるのか(;_:)

 

現状は分かりやすくを基本に作っているので、サッパリしちゃってます。

デザイン感ゼロです。

 

今後は説明文を読まなくても図を見ただけで一発で分かるように改善していきます。

 

もしくはデザインできる人いますかね?(*´∀`*)

 

つづく>>>

 

http://www.tenseidoplus.com

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。