立ち上げまで 010

設計がほぼ終わってしまうと、実働は淡々としてました。

 

毎週の打ち合わせは進捗状況と、少しできたサイトのデモ。

少し「こうしたい」などを言っておしまい。

 

しかし着々と出来て行きます。

 

見れる範囲が大きくなり、機能的なのも使えるようになると

まさにサイトっぽくなってきます。

 

けど、この時はまだサイトのデザインが決まってないので、

殺風景な画面での確認でした。

 

そして、サイト名もまだです。

 

そんな殺風景な画面にプログラムを組んでくれてる人たちが、

なにもないより、なにか入れておこうと、当社の名前を入れて

くれたりしたんですが、デカデカと間違った名前を入れており、

笑ってしまいました。

 

「天晴堂」

うちは「あっぱれ堂」って名前みたいです(*´∀`*)

 

ロゴは専属デザイナー、

デザインはシステム屋さんの社長さん、

使い方とかのキャプチャなどは自分、

はめ込んだ時は鳥肌が立ちました。

 

まだまだ出来てないのに鳥肌が立ちました。

 

これは、オープンの2,3ヶ月前の話です。

この時はあと少しで、完成と余裕をかましており、

この後が結構大変でした。

 

つづく>>>

 

http://www.tenseidoplus.com

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。