立ち上げまで 009

いざ、導入決定となると、一気に話が進みます。

 

フライング気味だった設計の段階で、オープン日は決まっていたものの、

自分の記憶ですと、ここから設計書をちゃんと書面にしていきました。

 

たぶん最初からあったでしょうけど、この設計書を契約の前に持って

いかれたら、どこでも作れてしまいますからね。

 

いままで一線を引いてたのがなくなり、更にヒートアップしました。

 

そうすると、あんだけ妄想してても、現実的な妄想が始まり、

「あれも欲しい・これも欲しい」や、「これいる?」など、

欲がマックスになります。

 

しかもこのシステム屋さんは自分以上にぶっ込んできます。

 

すごく助かりました。

 

最初なんて、カート機能なかったんですからね(;_:)

 

どうやって商品を買ってもらうつもりだったのか(・.・;)

 

学んだのは、やっぱり動いてみないとわからない部分は多い!ってことと、

多くの人に見てもらったり、意見をもらうことが重要だと思いました(^^♪

 

これからも日々、第三者目線で見て、色々な人の意見を取り入れ、

いい「てんぷら」に仕上げていきたいと思います\(^o^)/

 

つづく>>>

 

http://www.tenseidoplus.com

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。